2012年12月5日水曜日

恵比寿 福龍 @ MOP木更津 フードコート

フェアーで大盛り680円だったかな


11/21(昼食)

秀ぷー君の、お墓参りの同行で袖ヶ浦に来ました。昼食を摂ろうと店を悩んだ挙句、MOPへ。
 

2人して坦々つけ麺をオーダー。

秀ぷー君は「特盛り」、私は「大盛り」としました。
 プリプリの平打ちのピロピロ麺で、つけダレの拾いは、良く無いのですが、つけダレが結構辛いので物足りなさはありませんでした。別盛に成っているトッピングがツマミにも成り、秀ぷー君は生ビールを飲んでいました。私も気分だけノン・アル・ビールでお付き合い。CPとしては合格です。



0 件のコメント: