2012年12月2日日曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

ひめはるぜみさん。と同じ突き出しを、

最近、定番化しつつある明太子

11/10(夕餉)

な、なな、なんと!
 私のブログの師匠(←勝手にそう思っています)が、清寿司さんに訪問していたと知って、直ぐにでも行きたかったのですが仕事前で残念ながら行けず、仕事上がりに様子だけでも女将さんに聴こうと訪問。食事は職場で済ませてあります。

そう、師と仰ぐ、長生・茂原管内のブログ創世のブロガー様は、
   『茂原 我が愛しのお店』の管理人でいらっしゃる、ひめはるぜみのことです。
おーーーーーーっ、嬉しいーーーーーぃ! 何たる幸せっ!


本当に、お会いできなかった事は残念で成りませんが、きっと、いつか、ばったり。を期待しつつ、


私、読神様の皆さんにも、ほとんどお会いした事がありません。
 まぁ、そう言うものなんでしょうけど、なんか寂しさを感じない訳でもありません。


      オフ会企画するしかない?忘年会シーズンですしね。フッフッフ、

家内に怒られますね 


   

0 件のコメント: