2012年12月7日金曜日

麺の力 中華そば @ サッポロ一番

話題のカップ麺


んー、普通。

11/22

話題ですよね。生麺の様な袋麺。
 私は去年から、マルちゃん正麺は食べていました。かなり美味しいです。

今年から、日清・ラ王、サッポロ一番・麺の力、が次々と発表されました。
 そして、カップ麺も上記二社からは発売されています。

試さないわけには行きませんね。
 今回はサッポロ一番製のカップ麺

入湯前の麺の感じからすると、そんなに通常のフライ麺と変わりません。確かに油っぽさはないですが、これが生麺に負けない麺になるとは思えません。
 
出来上がり、一啜り。
 んー、イマイチ。 スープもイマイチ。 普通です。 処女的衝撃(バージン・ショック)ではありませんでした。by シブガキ隊

0 件のコメント: