2012年12月9日日曜日

凄麺 高井田系中華そば @ ニュータッチ

高井田系って何でしょう?


醤油です。竹岡とは違いスッキリしています

麺は凄麺ですので、

11/29(昼食)

私、ノロってしまいました。
 症状は軽いです、おう吐2回で終了。軟便ですが苦しくはありません。
それが証拠に、カップラーメン食ってます。

関西・大阪でも醤油ラーメンって有るんですね。濃い口醤油の文化自体無いのかと思っていました。 なかなかインパクトの強い醤油ラーメンだと思います。たまり醤油ですかね?
 関東の人間でも、結構びっくりするくらいの醤油感であると思います。
しかして、しょうゆのくどさ・えぐみは、しっかり取り除かれております。つい、飲み干したくスープ感がありますね。 麺は凄麺ですから生麺に近い感じで美味しいです。トッピングも少ないですが吟味されているようでチャーシュウも・メンマも美味しかったです。


0 件のコメント: