2012年12月9日日曜日

ありがとうな気持ち30 @ 読神様 

氷です。

12/1

いやー、先月末と今月にかけて、我が家は、
  ノロわれた家族、となってしまいました。シンドイです。

初めての事とは言え、幼い娘の苦しんでいる姿は観るに忍びなかったです。
 夫婦でケンカに成ってしまいました。
軽快に向かっていますが、仕事の関係上、私も家内も職場に行く事が出来ません。大学を出て20年余り、この業界に従事していますが、一週間も職場に行かなかったのは初めてです。
 復帰できるのかな、と不安でもあります。
そして、天候は悪く外は雨続き、寒いです。しかも氷まで振って来ました。
 とことん、ついてないなぁー。これを引き換えに良い年越しが出来ると良いんですけど、

そして、忘年会シーズン・イン!ということで頑張りまっしょいの、
 恒例の行っときますっ、

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん


びんさん。 篤君    コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん 



家内のEMI&愛娘のEMA


では、皆さんご一緒に!

   喰う事命!

0 件のコメント: