2012年12月30日日曜日

無添 くら寿司 @ 茂原店

鶏出汁魚介ラーメン 350円に消費税だった様な?

冷凍太麺

魚介とは、魚節の事です

こんな、バンテージに包まれて、

レーンを走って来ます。

なにげに好きな、まぐろユッケ軍艦巻

12/18(昼食)

気に成ってしまった、回転寿司屋のラーメン。

あの、くら寿司がラーメンの提供を始めたと、もちろんらーめんも無添加で。

味の方は、『んー』です。
 コンセプトは解かりますが、ラーメン屋ではないのは解かりますが、これならラーメン出す必要は無いと思います。中途半端ですし、割安感も有りません。

まず。麺が少ないです。ベースの鶏出汁が変です。魚介とは魚節(7種類の)を振りかけているだけで、Wスープではありません。麺が当たり前ですが、冷凍ですので、このスープでは弱いです。

ちと、残念。

くら寿司さん。ならではの美味しさを期待してしまった自分が恥ずかしい。
 だって、寿司屋ですもんね。
あくまでもサイド・メニューですよね。

0 件のコメント: