2012年12月2日日曜日

Cup noodle おにぎり @ 日清

もう、食べましたか?

重厚な包装です

この食べ方旨そうです

カプセル仕様でふっくらと、

ちょっと笑ってしまいました

11/11(補食)

テレビで品切れを起こし、11月に出荷の予定と聞いていました。
 ホントにありました。大量のCup noodleおにぎりが。

Cup noodleは、ピラフっぽいご飯も出していますよね。同じ感じなんだろうと思ったら、さにあらず。
 全くの別物。かなり美味しいです。
開発者の意気込みを感じますね。

但し、んー、どうなんでしょう?こんな感じ、
 ここまでしておにぎりにする必要はあるのでしょうか?

たぶん、カレー味が出ても、シーフード味が出ても、もう買わないと思います。

Cup noodleはお湯を入れて、2分半待って食べるのが美味しいと思います。


0 件のコメント: