2012年12月1日土曜日

朝市 牛肉半額 @ スーパーせんどう 一宮店

なかなか旨かったです

カレー用のスジ肉と切り落とし肉を2種類

11/4

せんどうの朝市に初めて行きました。

清の女将さんが以前から進めていてくれたのですが、あまり関心が無かったのですが半額の上、購入額の1割を現金還元と聞いて、物は試しで家族3人早起きして行ってみました。

店内はそれなりの人ごみ。外には野菜の安売り。柿の種類が豊富でした。

購入した牛肉は帰宅後試食。スジ肉は冷凍を掛けて繊維を壊します。切り落としは塩コショウだけで頂いてみました。

うん、値段に相関して味わいがあります。充分旨いです!
 江戸勘の大将に会いました。『牛肉ねらいです。』と仰っていました。



0 件のコメント: