2012年12月31日月曜日

ガスト @ 一宮 東浪見店

モーニングのピザ・トースト・セットとミニサラダ

三月位まで、朝刊が貰えます

12/19(朝食)

何となく、ファミレスのモーニングを思い出し、行ってみる事に。

以前もガストのモーニングを正月に試した事があるので、何となくイメージは有ります。

ピザトーストセットは380円位でしょうか? ドリンクバーと、おかわりスープが付いて、この値段ですから、充分楽しめます。野菜不足を気にしてミニサラダ120円を追加。会計は525円でした。
 良いじゃないでしょうか? コンビニでおにぎり2個にパンでも買って、ペットボトルの飲み物を買ったら、500円じゃ済みませんよね?(←俺だけ?)
 コーヒーを2杯おかわりした時点で、もとが獲れる気がします。

そして、びっくり。着席しましたら「どうぞ!」と、読売新聞の朝刊が差し出されました。周囲を観ると皆さん、新聞読んでます。  良いサービスですね。期間限定だそうですが、持ち帰りもOK!
 家内が活字好きなので、持ち帰りました。

また、行ってみます。

あ、そうそう、コーヒーは、アメリカン・エスプレッソ・カフェラテが有りますが、コーヒー豆はコロンビアを使っています。しかも、2種類のローストです。 なかなか旨いですよ。
 お試しあれ!

0 件のコメント: