2012年12月4日火曜日

中華 逸品香 @ 一宮

結局いつものラーメン・チャーハンセット

珍来製の加水の高いツル・シコ麺


フカヒレメニューに加えて、伊勢海老目にゃーもお目見え


11/17(昼食)

寒いから、ラーメン。
 逸品香さんでは、平日は麺類注文につき半ライス無料。そして餃子は180円の破格提供!

しかしっ! 土曜は平日では無かった 
 ラーメン・餃子に半ライスで、800円くらいで腹いっぱいにするつもりだったので、こうなるといつもの半チャン・ラーメンになりますね。
 昨今のラーメンの特殊化・拘り感とは全く関係がないと言って良い、伝統の味です。

なんだかんだ言っても、珍来製の麺が好きなんだと思います。
  広東麺を食べると、イトーヨーカドーのファミールで、幼少のころ食べた『ファミール・タンメン』を思い出します。あの頃からだと思います。中華餡かけに『うずらの卵』が入っていないと落ち着かないのは、
 何個入っていても良いんですけど、やっぱり一個なんですよね~。



0 件のコメント: