2012年12月2日日曜日

サンタクロースがやって来る @ 愛娘とママンと私

ツリーそのものよりもモールが気に成る


熊の親子が喜んでいます


熊の子が鏡に映る姿に照れています

そんなに嬉しいですか?

かなり気にいったようです

天下太平!

♪ あの頃は、 ハァっ

ハコ乗り?


親熊に人間の帽子が欲しいと知らせています

そんなに嬉しいですか?

おっと、神妙に品定め


間違いない様ですね。買いましょう! 手編みにつき 1260円 ↑

ホームズに移って動物たちと お戯れ

イマイチ

初めてのニャンコ

どっちが売り物か解からない?

コイツ可愛いかったです。

白柴は良い値がしますね

11/15

じきクリスマスですね。

まだ娘はクリスマスが解かりませんので程々にしときます。

しかして娘は洋服や帽子などの衣料に関心があるようです。
 このウサギのニット帽は手編みで良い値がしたんですが、あまりに娘が喜んでいたので買ってしまいました。卯年生まれなので。

ペット・コーナーでは相変わらずのはしゃぎ様。
 犬の方が好きなようですね。『飼いたい』と言い出したらどうしましょう?
この白柴だったら飼ってしまうかもしれません。とても穏やかで可愛かったです。

長々とお付き合い有難うございます。 親バカです。



0 件のコメント: