2012年12月1日土曜日

犬の気持ちと秋の気配 @ 愛娘とママンと私

娘は動物が好きです

隣のワンちゃんは少々そっけないです

目をそらされます

庭の車輪梅に紅葉が、

これは紅葉ではありません(枯)

11/3

秋ですね。

自宅の木々にも秋の気配が! いや、枯れている!

これで2回目です。3年前にもこんな感じで枯れてしまったまのですが、復活しました。
 でも今回はしんどそうです。   どうなりますか?

娘はどんどん探検好きになっています。
 特に動物への関心は広がっておりまして、触るまでは行かなくとも近づいて関心を示します。
犬にほえられても大丈夫ですね。『ワンワンって言ってるーぅ』見たいな顔して私に同意を求めて来ます。泣き真似をしてやると更に喜びます。
 んー、果てはムツゴロウ王国に行きたがりそうです。
とりあえず、千葉動物公園にしましょう!

0 件のコメント: