2012年12月2日日曜日

三軒屋製麺 @ 長生村 七井戸

坦々つけ麺 中盛りの麺 300グラム

唐揚げはカレー粉が強すぎます


ぶっかけ飯 180円

小上がり席がファミリーには有難いです。

カトちゃんぺ。ではなく、鼻ぁ~と指示しています。

11/13(昼食)

家内のリクエストで三軒屋製麺でつけ麺。
 家内はベジポタの野菜つけ麺。これは独自性を放つ秀逸なつけ麺であると思います。
私は、坦々つけ麺。こちらは三軒屋さんのもう一つの代名詞である『食べラー』が効いた逸品。

が、しかし。またもや異変が。
今回は麺では無く、鶏のから揚げなんですけど、下味の臭み抜きのために入れられているカレー粉が効き過ぎで、カレーテイストの唐揚げに成ってしまっています。

  良いんですか~田中料理長! 

 私、スマホにしてメールが出来なくなってしまったので記事にしてしまいました。
連絡が取れましたら、この記事は編集します。

ぶっかけ飯は坦々スープを入れたらエスニック料理を食べているようで美味しかったです。

0 件のコメント: