2012年12月30日日曜日

ラーメンぼのぼの @ 東金

黒ラーメン 750円だったような

黒はマー油です。

ミニ角煮丼


12/10(夕食)

美容の兄の処へ、父の件で打ち合わせ。

ぼのぼのさん。は3回目です。
 気に成っていた『黒ラーメン』を。
予想はしていましたが、マー油が、茶褐色と言うよりは、本当に『黒』です。
 ひょっとして、竹炭入っているかもしれません?
パンチはありますが、旨味については、今ひとつかと。
 マー油は、細麺の方が合うと思いますので、家系の麺には拾いが悪い様です。

私の好みとしては、醤油とんこつが、一番美味しく感じます。

角煮丼の豚の角煮は、角煮と言うよりも、旨煮のイメージですかね。

あとは、つけ麺を残すのみですが、つけ麺は食べなくても良さそうです。

品の良い、家系ラーメンを頂くなら、こちらの醤油豚骨が界隈の中では、№1です。


0 件のコメント: