2012年7月23日月曜日

そらジローっ @ 愛娘とママンと私

そらジローのコップを握って、

プラカップと自立するぬいぐるみ

ぬいぐるみは、ちと怖いみたいです

かじってみましょう!

やっぱり、カップの方が気兼ねなく遊べるようです

7/15

我が家のウィークデイの、18:30前後と18:54頃は、4チャンネルのニュース・お天気コーナーにチューニングされております。

娘のアイドル、そらジローです。

『アーッアーー』っと、指さして登場を喜びます。


 家内から、ネットで探してみてと頼まれたのですが、東京に行く機会にあわせて、手で確かめて購入する事に、

研修会場では目立たない様に机の下に隠しておきましたが、終了後『それ、何ですか?』と質問を受けてしまいました。

『日テレ屋』と書かれたショッピングバックは目立ちますね。
 理由を話して解ってもらいました。

さてさて、娘の反応ですが、
 翌朝起きて来て、発見。 『アーッアーー』といつもの雄たけびを上げたものの、ぬいぐるみは立体であることが、少々怖いみたいです。
 カップのほうが2Dですから、近寄りやすかったようです。

今はぬいぐるみも大丈夫で、たらこ唇の処を食べていますが、
 
 やはり、テレビのそらジローが一番良いようです。


ママンちやん、収録に参加してみますか?

 今度はでかくて、もっと引いたりして?


もっか、私の悩ましい悩みは、 しまじろうと言い間違えてしまう事。 

んー、紛らわしい。







0 件のコメント: