2012年12月9日日曜日

ハリウッド・セレブーぅ?@ 愛娘とママンと私

こちらもダイソーで105円のキッズメガネ

Hey!私の事?

『そー言われましてもーっ』


パパラッチは居なくなったわねっ

デカぴょん吉&ひろし

イイ女 目指して下さい

ママンは複雑?

12/1

娘は私がメガネ(近眼鏡)をかけているので。メガネのひとを怖がりません。
 私は度付きのサングラスも愛用していますので、サングラスも大丈夫です。

そして、自分でも掛けたがります。あまり長い時間ではありませんが、何か同じことをするのが楽しいのでしょう。

目は悪くなって欲しくは有りませんが、ファッションとしてメガネが似あう素敵な女性に成って欲しいものです。

なにげに男性は、女性のメガネに弱いですよね。
 セイントフォーの一番左の人とか、



0 件のコメント: