2011年9月9日金曜日

大衆割烹 京田村 @ 茂原 高師

   最初に供された 副食軍団

   メインのえびフライ

6/18

気になりつつも、なんとなく敬遠していた茂原の人気店

 怒られそうですが、海老フライからチャレンジします。どうしても海老フライ食べたかったんです、今日は。

先ずは副食軍団。評判通りボリュームあります。メイン必要ない位。

 さて、メインの海老フライ。

んー、な感じです。見た目に、

 タルタルソースがマヨネーズみたいでしょ。tubeから絞ってましたもん。

添え物の野菜の素揚げがおいしいですが、メインの海老はガッカリ。

 冷凍丸出しの身が透き通った海老です。どひゃーっ、せめて白エビくらい使いましょう。


やられました。もう行かないと思います。

 きっと『京田村は刺身だろっ!』と、ファンの方からは言われそうですが、私は海老フライが食べたかったのです。海老が、

0 件のコメント: