2011年9月28日水曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町

   野菜炒め(春雨入り)定食   湯気がすごいでしょ

   福耳餃子

   生のりラーメン

   自家製のお漬物  稲田さんの御実家は漬物屋さんだそうです

   青のりの絡みが、とろみのある塩スープとベストマッチ


9/1 (過去ログ)

 家内と娘と3人で、味市場さんへ。

家内と娘は、稲田さんに会うのは初めてです。

 さて、家内に麺も食べさせたいですが、炒め物も食べさせたいので、以上のチョイスをしました。

というか、稲田さんが誘ってくれました。


家内も満足していました。そして、冷静に『張さんの方が好きかなあ』と、

 なるほど、分かる気がします。

家内の好きな味のベクトルは、優しい感じなんですね。

 稲田さんの造りは、美味しいけど、パンチが強く感じるようです。


好みですから、言ってもらった方が、家内の好みのベクトルが解りますのでOKです。

 んー、優柔不断ではないと思いますが、私はどちらも別のベクトルを持っていますので、どちらも好きなのですが、   只の食いしん坊か?

0 件のコメント: