2011年9月27日火曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

   稲田さんの後姿を内緒でパチリっ


   坦々麺 

    大根のピリ辛酢和え 3分かからずに調整してくれました。 ハヤっ
7/26

 稲田さんの坦々麺です。

丼での調合では無く、しっかりと鍋でスープを焼いてくれます。

 旨いです。

一体感があります。丼作りのスープでも、問題ないのですが、こうしてみると圧倒的に鍋仕立ての方が良いですね。丼仕立てだと、時折、芝麻醤が溶けていない事がありますし、

 トップの炒り卵も良い味出しています。

稲田さん曰く『シンプルと言っても、やっぱり、肉入れたり、野菜入れたり、しないと味が出ないよ。シンプルと手間を掛けないとでは、違うんだよ』とバッサリっ。

 仰るとおりです。旨いです。ハイっ

 

0 件のコメント: