2011年9月28日水曜日

電光石火 @ 愛娘とママンと私

  『あれっ、おとうさん、何やってんの』

   『手に持ってるの何?』

   『何だか解らない―ぃ』と四角い顔

   ピヨっ、とフリーズ おちょぼ口    だいじょうぶかな?

    『眠いから、あやしてーっ』と手を振り回しております。

8/30 (過去ログ)

 2か月を経過して、大分、目が見えてきたようです。

携帯で写メを撮ろうとすると、携帯のランプが気に成るようで、笑顔が真顔に、

 この時も何とか笑顔を収めようと、何度も試みましたが、ダメでした。

まぁ、目が見えるようになったのですから、安心です。

 ぐずり泣きも半端ありません。

夜は、父が起きて来て、お節介しないかと、気が気ではありません。

0 件のコメント: