2011年9月28日水曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

   うま・ぎょー 300円

   うま・はるーっ 2本で300円

   玉子のチリソース 300円

   海老の紹興酒炒め 980円

7/31 (過去プロ)

父とコックの兄を連れて、鴨川の亀田病院に母の見舞いです。


母は水泡性の類天疱瘡に罹ってしまい、重篤な症状のため入院治療を強いられています。

 そうなんです、これから母や、父自身もどれだけ医療費がかかるやも知れないのに、父は隣人への振舞に、京都のお菓子屋さんに30ロットもの通販をしていたのです。

 私が激昂したのは、この事なのです。

もう、関わりたくないですね。


それでも、母には関係ありませんから、父は兄に任せて、私はドライバーに徹します。

 の、前の腹ごしらえ、

コックの兄を味市場に一度連れて行きたかったのです。

 兄は、特に反応を出しませんでしたので、どうだったのかは解りません。

どうでも良いです。私が好きなお店ですから、

0 件のコメント: