2011年9月27日火曜日

帯広 ロッキー大網店 @ 茂原

   つけ麺 大盛りにしたら こんなっ 丼が30cmはあります

    わかりづらいですが4玉分くらいでしょうか 小林製麺の麺です
7/29 (過去ログ)

以前のジャンボ宝くじが、高額当選していました。

 テレビで見た事がある、あのチャイムを生で聞きました。

父と顔を見合わせて、ちょっとビックリ。

 換金のため鎌取のみずほ銀行に行く前の腹ごしらえ、


初めてですが、大盛りをオーダー

 以前に他のお客さんが、大盛りやジャンボを頼んでいるのを見かけていましたが、実際自分の前に丼が来ると圧巻ですね。父は『大丈夫か?』と、流石に心配の様子。

 大丈夫です、これ位、何てことありません。

行き帰りの道中でもとくに腹痛も起こさず、夕食もすっかり食べられましたので、


しかし、周囲から見られていると、ちと恥ずかしい。

0 件のコメント: