2011年9月28日水曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

   夏らしい、というか彼岸近しって感じですね

   なぜか伊勢海老

   愛娘は女将さんの声に虜に成ってます


   鮪カマのオリ―プオイル焼き




9/11(過去ログ)

 家内と愛娘と、清さんです。   シューゥイチ。です



家族で、愛娘の成長を報告に行っている様なものです。

 困ったことに可愛がってもらうのは有りがたいのですが、女将さんが娘を抱っこしていると他のお客さんが注文しづらくなってしまうのではないかと、家内はドキドキしてしまうとのこと。

 良いんです、皆さん顔見知りですから。

それと、女将さんは娘を抱っこしながらも、お客さんの手元は確認していますし、私も女将さんが(重い)娘を抱っこして疲れないようにと、オーダーを掛けていますから、

女将さんは『一番、可愛いっ』と言ってくれます。お世辞でも嬉しいです。


 たぶん、娘は自分のおばぁちゃんと勘違いしている事でしょう。



女将さん、今後も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: