2011年9月28日水曜日

豚そば 三軒屋 @ 茂原 東部台

   野菜豚骨つけそば 大盛り

   シーフードつけ麺のつけダレをサービスで、ナメちゃんさんからいただきました


9/20 (過去ログ)

 家内と娘と、三軒屋さんへ

東部台店は、小上がりがあるんです。

 家内が、茂原―麺を食べた事が無いので誘ってみました。

結果、かなり気に入ってくれて良かったです。

 と言うわけで、私は別ベクトルでつけ麺を、

私、やっぱり、東部台店では野菜豚骨が一番個性的で好きです。もちろん、美味しいと言う意味です。

 ナメちゃんさんが『シーフード、トッピング終わっちゃったんで、スープだけ持ってきますね』と有りがたいお言葉。家内にも一度に、野菜豚骨とシーフードのつけダレを試してもらう事が出来ました。


ナメちゃんさん、ありがとう御座います。

0 件のコメント: