2011年9月28日水曜日

寝顔 @ 愛娘とママンと私

   うちの娘 寝顔と起きている時の顔が、あまりに違うんですが、

   そして、口はしっかり閉じています。

9/3
 まだ、暑い日が続きます。

娘は汗疹こそ出なくなりましたが、きっと暑いと思います。

 平時、体温は37.3℃くらいありますから、


うちの子、寝ている時と起きている時の顔の感じが違うんですよ、あまりにも、

 こんなものなのでしょうが、ちょっと気に成ります。起きている時は眉間と言いましょうか、眉頭に皺が寄ります。

 これって、家内似なんですけど、もうっ?って感じです。


まだまだ、顔の感じは変わるのでしょうが、それにしてもミルクの浸みこみが良いようで、手足はブリブリに太っております。

0 件のコメント: