2011年9月28日水曜日

きのこハンバーグ @ 職場の給食

   上にある黒糖パンは家内の好物 これでもかと、マーガリンを塗って食べます


9/7(過去ログ)

 職場の給食。水曜日はパン食が多いです。

ご飯党の私には、少々ガクっと来ますが、そのためにも埋蔵カップラーメンは欠かせません。

 画像右上のヤマザキの黒糖パン。これ家内の好物でして、半割にして、たっぷりとマーガリンを塗って食べるのが美味しいそうです。

 私は、パンもそうですが、マーガリン苦手なんです。なんか油にしか感じられないんですね。

それなら、オリーブオイルをかけて食べる方が好き。

 主食としてではなく、あくまでもパンは、おやつか酒のツマミです。

0 件のコメント: