2011年9月28日水曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

   マーボー茄子丼 980円


8/4

もう、味市場・稲田さんが堪りません。

 今日は茄子丼です。 普通以上に旨いです。茄子の油通しの感じが良いんですよ。ホッくりしてるんです、茄子が、

 

 でも、昼食・ランチに980円とは如何なものでしょう?

今日、サラリーマンのお昼は幾らくらいが相場なのでしょう?

 もっとも、只のラーメン屋さんではないのですから、仕方が無いと言うよりも、美味しいので仕方ないのですが、少々、気が引けますね。 せめて800円までに収めて欲しい物です。

 惣菜を300円とは言いませんが、もう少し値段設定の均一化を図っていただけるとありがたいですね。

 しかして、今日も旨すぎて、上あごが火傷してしまいました。

ちょっと、酢が効いてるんです。 バランス良し。

0 件のコメント: