2011年9月28日水曜日

コンビ ハイ&ローチェア @ 愛娘とママンと私

   二か月を経過 しかし、暑いです


8/10(過去ログ)

 暑いですねー

我が家は今年も、クーラーをかけっぱなしです。去年は父のために、今年は娘のためにも全階稼働させています。(3台)

 おっぱい・ミルクの混合での授乳ですが、最近、飲みムラが出てきました。

家内は苦労しています。こうして寝ていると『天使』の様の形容通りですが、

 うちの娘、起きぬけに烈火の如く泣きます。

階下にいる父は、『よく泣かすなぁ』と思っている事でしょう。ほおっときますがね



抱き上げると泣きやみますので、まだいいんですけど、ホントに瞬間湯沸かし器というか、それ以上です。んー、大丈夫だろうか?



この、ハイ&ローチェアは、重宝しています。

 まず、安全性に富んでいますし、オートスイング・ミュージックも、いつもではありませんが、ハマると落ち着いてくれます。 頼りすぎないよう、上手く使って行きたいと思います。


0 件のコメント: