2011年9月28日水曜日

スマイル・スマイル @ 愛娘とママンと私

   大分表情が出てきました

 やっぱり、コックの兄の小さい時に似ていますが、もっと笑うと姪っ子に似てます


9/8 (過去ログ)

 大分、娘に表情が出てきました。意識的な、

今までは、たまたまの笑顔(乳幼児微笑)や偶然のしぐさに愛らしさを覚えましたが、最近はこちらの存在を察知して頬笑み返してくるようになってきました。

 とりあえず、順調と言ったところでしょうか。

理屈抜きに可愛いのですが、私、児童処遇している割には、乳幼児苦手なんです。

 話に成らないとダメなんです。自分が理屈っぽい質なので、


泣かれると逃げ出したくなります。私が悪いわけではないのですが『ゴメン・ゴメン』と謝ってしまいます。

 可愛いんですけどね、早く3才位に成んないかなぁ、

それじゃ、つまんないんでしょうけど、泣かれると私パニクります。

0 件のコメント: