2011年9月28日水曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

   玉子とトマトの炒め ライスセットで700円


8/5

 またもや、稲田さんの料理が食べたくて来てしまいました。いつも独りで、売り上げに貢献できなくてすいません。


さてさて、この玉子とトマトの炒め。 絶品です。

 暑い時にサラダばかりだと、体温を奪われて返って疲れますが、こういった料理なら、暑い日でもサッパリと、涼やかに、美味しく頂けます。

 メニューボードにはありません、先日、食後の懇談で、かぼちゃの炒め煮の話から、トマトの炒め物で出来るとのことで、特別オーダーさせていただきました。

 旨いです。長ネギの香味とショウガの清涼感が、モッタリとしがちな玉子料理を、見事に、夏の中華料理へと変貌させています。 少々、大袈裟に聞こえるかも知れませんが、本当に旨いんです。塩光麺のトッピングでも良いですね。


いゃーっ、稲田さんの創り出す料理は、すべて試してみたいです。

 出来れば、値段も据え置きで、

0 件のコメント: