2011年9月28日水曜日

中華食堂 味市場@ 岬町 和泉

   チャーシュウ麺 980円

   私が頼んだ 鶏そば 880円

   福耳餃子 ちょい焦げ~っ

8/15
 ダイっつあんと味市場へ

部活が無いとのことで、昼食をねだられ、彼の好きなチャーシュウ麺を食べさせに来ました。



 私は鶏そば。 所謂、バンバンジーというか蒸し鶏が乗った物で、そんなに感動はありませんでした。

もちろん美味しいですけど、稲田さんの腕はこんなものではないはず。


 通うに連れて、期待がどんどん膨らんでしまうのが私の悪いところなのですが、おそらく稲田さんは私の期待を裏切ることなく、あらたな調理法を披露してくれると信じています。

0 件のコメント: