2011年9月28日水曜日

ブリブリです。 @ 愛娘とママンと私

   満面の笑顔

  秘儀 テッテコ・ダンス

   見よ、この脚と手を ブリブリです。

   『何さっ、文句ある?』

   ママンに抱っこで寝てしまい 潰れチャウチャウ


9/19

 もうすぐで、4か月に成ります。


ブリブリです。 先日、テレビ(珍百景)の投稿で、赤ちゃんの腕を撮って『ちぎりパン』と言っていました。

丁度家内も先日言っていたところだったので、ちょっと安心。

 腕が「ちぎりパン」に成っているのは、うちの子だけでは無いようです。安心して良いですよね。


後日、ナイスショットが撮れましたらupしようと思いますが、画像②の、秘儀テッテコ・ダンスが始まってしまうと、分身の術に成ってしまうので、撮れたらupします。

0 件のコメント: