2011年9月28日水曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

   前菜  手前の小皿に入った味の白ワイン〆が旨いです

   海老のマヨネーズソース和え ちょっとソースが固いな

   ホイルの中身は何じゃろなっ

   芸が細かいです 只、炒めたら生姜焼き

   グリーンアスパラの海苔和え

   豚肉とカボチャのもち米蒸し

   白身魚の梅ソース

   ちょっと足りずに茄子あんかけチャーハン 右上は蒸しケーキ

8/18(過去ログ)

 高校の時の友人が、出産祝いに来てくれました。

ありがとう。


 何か、外房まで来ていただいた気持ちに応えたいと、味市場さんのディナーを予約しました。

最後の茄子チャーハンを除いて、ひとり3500円のコースメニューです。

 希望を取り入れてくれますので、皿数を増やしてほしい、お腹一杯にしたい、フカヒレの一品を入れて欲しい等、伝えて、後はコースの値段設定ですね。3500円~であれば、いくらでも応じてもらえます。


この日は、豚とカボチャのもち米蒸しが、好評でした。

 友人は2人とも男性ですが、カボチャの美味しさ・食べやすさに感嘆しておりました。

結構、男性でカボチャ・サツマイモを苦手とする人は多いと思いますが、確かに、このカボチャは、胸やけの心配がありません。のどに詰まる感じもしません。とても喜んでもらったので、店選びはバッチリと言ったところでしょうか。稲田さんお世話様でした。

0 件のコメント: