2011年9月28日水曜日

pasta Sogno @ 一宮海岸通り

   セットのサラダ ままごとっぽい

    長生トマトのパスタ 


8/8

 今年オープンのパスタ屋さん

気に成って行ってみました、が気に成っていたとおりでした。

 何か、違うんですよ。私の求めるものと、

イケメン・サーファーのウェイターに女性客が「きゃーきゃー」言ってます。

 出てきた料理は、体裁は良いですが、正直家庭料理レベルです。

わざわざ、お金を払ってまで頂く感じではありません。

 まず、客あしらいが悪いですね。

サーファーの方々を客のターゲットにされているお店にありがちですが、コンセプト先行で技量が伴っていません。常連・知り合いが来ると平気で客そっちのけで話しこみ始めます。


これで1000円は高いと思います。店内の雰囲気もスッキリとしているものの、落ち着かない空間です。残念。本格派のパスタ屋さんが出来ることを希望します。海岸では無理かな?

0 件のコメント: