2011年9月28日水曜日

横浜ラーメン 林家 @ 木更津 

   キャベチャ― 100円

   ラーメン

   麺は言わずと知れた 酒井製麺 製


9/15 (過去ログ)

 袖ヶ浦の幼児相談の後、びんさん。を訪ねたのですが不在でしたので、届け物だけして、ふらりと君津・木更津方面のラーメン店を探訪。

 君津では、大ちゃんラーメン・球磨ラーメンが木曜休みで、残念。月影は雰囲気がなんとなく近寄りがたくパス。次回にします。

 木更津で探そうと思いきや、林家を思い出し久々に寄ってみる事に、

店舗前が真っ暗です。節電はもう良いのではないでしょうか? 休みかと思ってしまいました。 

キャベ・チャー付きでラーメンを
 相変わらずの旨さと、店員のあいそう無さはすばらしいですね。変わらないと言う事は、それはそれで大変なことですよね。

 いつも思うんですけど、『中盛りにしておけば良かったと』、と思いながら小ライスを頼んでしまう私でした。 林家さんのラーメン、私は家系の中では好きな方です。

0 件のコメント: