2011年9月28日水曜日

布袋庵 @ 一宮 玉前神社山門脇

   美容師の兄と昼食で


9/22

 母が亀田病院を退院して、即日、老健に入所。

流石に、独りでやるにはきつかったので、助かりました。

 母は足腰の筋力が低下していましたので、車椅子での搬送。

搬送には福祉センターから福祉車両として、ラクティスの車椅子積載車を無料で貸し出していただけました。ガソリン代だけが負担です。助かります。

 来月も通院で亀田に行かなければならないので、もう予約しておきました。


全部が終わって14時。

 昼食が取れなかったので、この時間でもあいているだろうと布袋庵さんに、

美容師の兄は、鰯天定食を私は画像の、秋野菜天付きそばを、

 兄は鰯の天ぷらを喜んで食べてくれました。


また、助けて欲しい、

0 件のコメント: