2011年9月27日火曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

   お祝いですので、寿司ですね



7/24


 今日は、娘のお宮参りでした。


玉前神社で御祈祷をしていただきました。最近、いろやさんでお会いする、神官のHさんが摂り行ってくれました。


 父は、『良い声だったなぁ~』と感心していました。良かったです。


家内のお父さんも同席出来て良かったです。


 その後、昼食会としました。


無難にお寿司が良いかと、事前に清さんにお願いしておきました。


 オムツ交換の事も考えると座敷があるところが良いので、


女将さんも娘を抱いてくれて、祝っていただけました。ありがとう御座います。


0 件のコメント: