2011年9月28日水曜日

ベビーパス卒業 @ 愛娘とママンと私

   白桃のような顔

   お風呂前


9/10 (過去ログ)

 そろそろ、ベビーパスではなく、家内と湯船につかる事が出来るようになってきました。

比較的お風呂は好きなようで、水がかかっても泣きませんし、おとなしく成ります。

 実は、ベビーパスでは、ちょっと、きつく成ってきています。ホントによく太ってます。

成長曲線ギリギリです。家内は心配しています。

 まぁ、お互い『太れないよりは良いよね』と慰め合っていますが、大きくなって写真や動画を見て、親の責任を娘が問う様な事があったら、真っ先に謝り、エステに通わせます。

 でもね、既に我々が食事を摂っていると、我々の口元を見ています。

んーっ、血は争えないとは、この事か、

 食べるの好きそうなんですよ。我が子なので。

0 件のコメント: