2011年9月27日火曜日

鮨処 切通 @ 岬町 中滝

   魚種は忘れましたが、魚あらの湯引きポン酢

   本マの赤身は最高です

   鰺なめろう
7/29

 宝くじの換金に気を良くして、寿司です。

父も平凡な暮らしに刺激に成ったのは良かったのですが、

 身勝手が再燃してしまいました。金が人を変える、と言いますが、80過ぎでもですかね。

嫌気がさしてきます。


さて、切通さんのお魚ワールドに浸ることで、気分転換と行きましょう。

 いつも通りのお魚の美味しさに、言う事は何もありません、黙って、頷きながら食べるだけ。

とは言え、何か言っときましょう。

 最後の画像のなめろうですが、大したことではないのですが、ちゃんと『細かく叩きますか、荒くしますか?』と聞いてくれます。

 うれしいですね。

私は、お店の勧めでいつも従っていますが、確かに好みはありますからね。聞いていただけると嬉しいです。今宵は『細かくっ』とオーダー。

 粘りがある方が私の好みです。旨しっ

0 件のコメント: