2011年9月28日水曜日

割烹 かたおか@ 茂原 八千代

   白身魚のカルパッチョ風 花オクラ散らし

   刺し盛りと蛤の吸い物

   のどぐろ と とこぶし

   美明豚グリル

   甥っ子君のツマミとして鯨ベーコン

   お食事は 冷麦でした


8/13

 さて、無事メンバーが揃って、宴の開始。


皆、娘との記念撮影に余念がありません。

 甥も姪も言っていたのですが、うちの娘、コックの兄に似てるんです。


まぁ、兄と家内の顔の系統が、似ている性もあるのですが、


 兄と似ていると言う事は、

私が兄の印象を無意識にも感じとって、親近感と安心感で、家内と結婚したのでしょうし、

 娘が兄に似ていると言う事は、基本、わたし似ということになります。


さて、そんな中、父がやってくれました。


台無しです。甥と姪は心配な顔をして帰って行きました。 ゴメンネ。

0 件のコメント: