2011年10月31日月曜日

風船効果 @ 愛娘とママンと私

   この銀色に光り輝く感じが目を奪われるのでしょう

   あまり見過ぎると疲れて、こうなります ↴


10/30

 昨日、職場の法人でフェスティバルがありまして、そこで配っていたヘリウム風船を娘の土産にと、持って帰りました。


どうですか? この反応。


キラキラと光るものに反応しやすいですから、しばらく遊んでもらえますね。

 基本、天を仰いでいますので、こういった玩具が有効のようです。メリーちゃんも好きですね。

しかして、あまり凝視しすぎますと疲れてしまうようで、泣きだす事も。

 要注意です。


これに気を良くして、私は現在、天井に投影できるシアター機をヤフオク等で検索中。

 娘には楽しい夜を過ごして欲しいので、

0 件のコメント: