2011年10月25日火曜日

末広家 @ 中央区 末広

    ラーメン 

10/21 (夕餉①)
 スタッフ・バンドのリハで、千葉へ

久しぶりに、末広家を訪ねてみました。
 浜野には、房総家という家系ラーメン店(武蔵家系列)が開店しました。前まで行ったのですが、車のドアを開けた時のスープの臭いと、店舗の雰囲気から、駐車場でスルー。

やっているか不安を抱えながらも、末広家に。
 やってました。 淡々と、

私のイメージする家系ラーメンのお店は、ワイワイしているより、淡々と営業なさっていて、客も無駄話をしない感じなんです。 よって、心行くまで豚骨スープを味わいつくす事が出来ます。

やっぱり、旨いですね。 安定感があります。 充分ファットな作りなのですが、どことなく品が良いですよね。 生姜をたっぷり入れていただきました。 何でこんなに旨いんでしょうか?

0 件のコメント: