2011年10月31日月曜日

宿泊研修 @ 成田ビューホテル

   スモークサーモンのサラダ

   白身魚のドリア仕立て

   ホタテのクリームチャウダー

   チキンソテー デミソースがけ

   披露宴会場のような客席で、デビューライブ

   翌朝の朝食バイキング①

   その②

   お昼のアジアン・バイキング

   セルフメイドのカキ氷


10/27・28 (ディナーコース・朝食・ランチバイキング)
 今日・明日で宿泊の研修です。

関東一円の施設職員が介して研修を2日に渡ってします。

 今年は千葉県が当番県ということで、成田での開催となりました。


食事内容は画像の通りですので、ご参照ください。ランチ・ビュッフェは宿泊客でなくても利用できます。1500円位だったと思います。結構、楽しめますよ。今月はアジアンですが、毎月テーマの変更があるようです。


さて、今回は研修なのですが、懇親会にて、おやじバンドのデビューライブを敢行いたしました。研修企画委員からの依頼を受けて、快く出演をバンマスのびんさん。が決めた次第です。ある意味、研修に来ているのは、同業種の仲間ですから、ホームグランドでの披露となります。

 それにしても100名を超える聴衆に、会場がホテルの大広間とは、演歌歌手並のステージングです。


楽しく演奏できました。

 いままでのリハビリテーションの効果が出て、会場を盛り上げる事が出来ました。

ホントに楽しかった。久しぶりです。 途中自分自身の身体が離脱しているのに気が付きました。

 なんか、客観的に自分の振るスティックを見ながら、『勝手に動いている』感じを覚えたのです。昔は良くありました。きっちりと練習して仕上げた曲などは、

 そんな意味でも久しぶりの感覚です。若返りと言うよりも、正に、リハビリテーションとして今後も続けられると良いなぁ~と、


と、思っていたら。バンマスのびんさん。から、

 『今度、君津のライブ・フォレスト、出演オーディション出すからっ』

って、えーーーーっ。 楽しみです。

0 件のコメント: