2011年10月7日金曜日

ありがとうな気持ち16

この記事の下に、10月までの過去ログ・ブログがupされていますので、ご覧ください。


皆さん こんにちは、
 怒涛の過去ブログを更新してみた、と思えば、新月の挨拶が遅れたりと、読神さまの皆皆さまには、大変なご迷惑をおかけいたしております。
 正直、過去の記事をまとめてupすると、読みづらいですよね。

本人が一番混乱しています。

 年のせいで記銘力が減退しています。
おとといも、会議中、良いところで、固有名詞が思い出せず、折角の鶴の一声も、台無し。

 トホホでございます。

んーっ、ひとつには、私自身がオーバーフロー状態でして、仕事に家事に、父母の介護にと手一杯です。 昨日、娘の『お食い初め』をしたのですが。父の減塩食と儀式のごちそう作りと並行しての調理でパニックってしまいました。 そうです、家内に些細なことで当たってしまいます。
 昨夜は炊飯器をセットしてくれていなかった事に腹を立ててしまいました。決して家内が悪いわけではないのですが、解っていても、他に聞いてもらえる(当たれる)人もいないので、つい。

 んー、厳しいです。

外食に出る事も、気が引けるようになってきましたし、どうしましょう。

 それでも、やらなければならない事には違いが無いので、

やっぱり、外食パワーが私には一番のストレス発散なので、
 今月も恒例の行きま~す。と、

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん なか。君 うだ。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 
 びんさん。 篤君 秀プー君 
コックの兄 タイピングチェックをしてくれている家内&愛娘のEMA
 
今月も行きまっしょいで、

 喰うこと命っ!

今月で、リアルタイム・ブログに回復出来そうです。
 しばらく、怒涛の過去ログにお付き合いください。
この記事以下に、過去ログをアップしますので、ご覧ください。

0 件のコメント: