2011年10月2日日曜日

うつ伏せ修業 @ 愛娘とママンと私

   がんばれーっ

   これっ優れ物ですよ

  ♪ おんもに出たいと~ とは言っていませんが


9/29


だいぶ秋めいて来て、日中も過ごしやすくなってきました。

 娘はうつ伏せにしての、首力の鍛錬を始めました。

首の座りを促進するためです。


画像②は、私のソーダ割りの原液として愛飲しております、トリス・ブラックの2.7ℓ ペット・ボトルの空き容器を、カッターでぶった切ったものです。そこに水を入れて、洋菓子を買った時の保冷剤を2~3個ほど入れて、哺乳瓶をクルクルと回しながらミルクを適温に冷ましていきます。


これ、なかなか良いですよ。私の飲みの残骸が、こんなところで役に立つとは、

 お試しください。 タダみたいなものですから、








0 件のコメント: