2011年10月25日火曜日

割烹 かたおか @ 茂原 八千代

   お通し 青柳のぬた

   ミックスフライ カキが食べたかったので

  クジ・ベー

   まっチャンさんから、頂いたのですが、  この後大変な事に、、、。

        コーヒーを淹れてくれました。 コロンビア主体のブレンド

   雅代さんがお砂糖代わりにと 

ライオネス・コーヒー・キャンディーの味に成ります(笑)


10/14

独り、かたおか。


カキフライが食べたくなったのですが、1個でよかったのでミックスフライとしました。


何だか今宵は様子が変です。


伊勢海老の味噌汁が回ってきました。ごちそうさまでした。


 うわーっ、まっチャンさん。危ないっ。

0 件のコメント: