2011年10月2日日曜日

千葉拉麺補完計画 @ 爆裂三軒屋

   『UFO-味噌-』

   UFOの中にはサフランの効いたオレンジ色のリゾットが

   割るとこんな感じ

   サバみそ定食って何でしょう

   あれあれ、すごい発想力ですね 味噌からサバ味噌ですか?



9/29

爆裂三軒屋さんを会場にイベントがありました。



面白いですね。でも、味の方は、、、。



企画力の妙を楽しむラーメンと判断いたしました。


 私のジャッヂは、サバ:UFOで7:3 とさせていただきました。



UFOは味が強すぎます。麺がスープを拾いにくい太麺だったせいで濃くなってしまったのでしょう。


 サバは甘さが舌に残ってしまうのと、魚臭さは否めませんね。



0 件のコメント: