2011年10月25日火曜日

関東風豚骨ラーメン 千倉 @ 中央区 末広

   ラーメン このビジュアルは


10/21 (夕餉②)

 末広家が美味しかったので、気を良くして2軒目。

末広家のほぼ隣。


しかして、似て非なる物です。と言うより、一代系でした。


私、『千倉』と聞いて、喜多方ラーメンと勘違いしてしまったのです。ですから、家系の後に関東豚骨を食べるようなまねは、本来はしません。


味は、ビジュアルこそ一代していますが、んー、な感じです。スープの臭いが良くないですね。シイタケなどの菌種の芳香がします。干しシイタケでも入れているのかなぁ~。

 麺はめんつう使用ですから、本店の通りです。味玉をおごっているのは嬉しいですが、味玉もなんか変な味です。えぐみを感じました。

0 件のコメント: