2011年7月28日木曜日

≪愛機はヨンフォア≫@CB400F '76

   変更点 解かります?

  Z2タイプのフェンダー・ミラーはリード社製としました

   タンクはリプロにコンバート フエル・キップはゲージ付きに

シボリ・ハンに メーターはアップ・ステイで視認性をアップ ウインカーはヨーロピ

   何と言われても、テックロール・シートを組んでみたかった

5/4  愛機 第一回カスタム終了



あまり見栄えとしては変わりませんが、王道のカスタムを施しました。



ほとんどのパーツはBRCからの供給。もちろん整備は白子・ナガリンっ。



私自身はいたく気にいっております。



タンクは少々深みのある赤ですが、この日はちょい曇りだったので、余計にそう感じますね。 


 けど、真紅のタンクは大人っぽくて良いです。



フェンダーミラーはリード社製にコンバート。


 振動が出てもブレません。



後はタックロールシートかな。一回やってみたかったのです。


 結果はカッチョイイですが、クッションは全くと言っていいほどありません。


アルミボディーのヨーロピアン・ウインカーとの相性はバッチリですね。



良い仕上がりだと思います。



長輪さんでクラッチのoverホールも済ませたので、これからはジェントル・トラベリンが約束されました。



ウッシッシッーィ。メンタンピン・ドラドラっ

2 件のコメント:

びん さんのコメント...

お~~!!
復活したね!!
更新を楽しみにしてますよん。

バイクいいな~~、うらやましい~~!!

でも、ここで、君のヨンフォアの情報を見て心を満たします(笑

cheero1969 さんのコメント...

まだまだ、復活には程遠いです。
 なんせ2ヵ月分の食事日記を整理しなければ成りませんので、
 もう記憶が薄らいでしまっている物もあります。
 何とか、8月中にリアルタイムに戻したいですが、どうかな?