2011年7月20日水曜日

ありがとうな気持ち その14


7/18のリハビリテーション 動画  『青い影』 @君津 ポプラ屋


7/20 深夜

こにゃにゃちは~っ
 すいません、もう七月も半ばを過ぎ、明日から学校は夏休みですね。
本当に申し訳ありません。
 ブログ開設以来の長期休暇中で御座います。
にも、係わらず多くの読者様からのアクセスがあり、今月で70,000件の累積ヒットとなっております。
 本当にありがとうございます。

私事ですが、家内が無事出産を終え、娘が産まれました。
 明日で丸1カ月。良く泣きます。早くも、ぐずりを覚えたようです。
家内は夜な夜な起こされ、ミルクにオムツ交換と、寝る間がありません。
 私はと言うと、なんとなく落ち着かず、何をする訳ではないのですが、子どもが落ち着くまでは、やはり気がかりでして、PCに向かう事が出来ません。
 夜の外食もめっきり減りました。(昼食は外食を楽しんでおります)

んー、もうちょっと待って下さい。

必ずや復帰いたしますので、今宵は台風が接近しており、不穏な空気が漂って居りますが、先ずは近況報告まで、
 と、恒例のあれ行っときます。

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーださん happy-airiさん クガナオさん area-infoさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん なか。君 うだ君 scsadata0313さん

びんさん 篤君 秀プー君 コックの兄

そして、タイピングチェックをしてくれている家内 と 愛娘のEma へ

 今月も食べてますよっ!

皆さんご一緒にーっ 1・2・3!
 
 喰う事命っ ありがとうーっ



6 件のコメント:

野村商店 さんのコメント...

おめでとうございます!
母子共に健康そうで何よりです。またcheero1969さんも変わらない様子で安心いたしました。
今度は3人でのご来店をお待ちしております。

cheero1969 さんのコメント...

不精者に早速のコメントありがとうございます。

ようやく、子どもが私を一人前にしてくれるようです。

都合、家呑みが増えておりますので、購入にお邪魔いたします。

雅代 さんのコメント...

お久しぶりです
久しぶりの、ブログ更新でしたね。
奥さんもお子さんも、お元気そうで、何よりです。赤ちゃんは、泣くのが、仕事、元気な証です。

今日は丑の日です。
お時間が、ありましたら、ご来店、お待ちしています。

cheero1969 さんのコメント...

雅代さん
 コメントありがとうございます。
一の丑は、老健から退所した父と楽しもうと思い今宵まで取っておきまして、
二の丑には伺おうと思って居ります。

なんという花 さんのコメント...

お嬢様の誕生を心からお祝申し上げます!

「お母さん」、そして「お父さん」も当分寝不足気味になられるかと思いますので、ブログの更新は気になさらずに・・・。

とはいえ、今度はお嬢さんの話題いっぱいの「海風通信fromながいき村」も期待しています。

cheero1969 さんのコメント...

おはようございます。

お祝いコメントをいただき、ありがとうございます。

 我々夫婦はおかげさまで元気にやっております。愛娘も順調ですし、父も帰ってきました。
 なんという花さんのお宅の畑も元気そうですね。

ブログの更新は、昨夜から過去記事のアップをしておりますので、リアルタイムに成るまでには時間がかかると思いますが、ご閲覧いただけるとありがたいです。ネタの新鮮さには欠けますが、